2009年05月02日

ドーリーアイの3大機能ってなに?

ドーリーアイって知ってる?


まつげを1センチも伸ばしてくれるまつげ美容液なんだよ。黒ハート


ドリーアイなら長くて濃い、ツヤツヤまつげが手に入るんだって。


これからはつけまつげもまつげエクステもいらなくなりそう。手(チョキ)


ドーリーアイの3大機能は、まつげの育毛と修復と、強化なんだよ。


まつげを長く、濃くして痛みを修復して強くてツヤのあるまつげに
してくれるってことだね。


ドーリーアイをメイク前に使えば、マスカラやビューラーによる
刺激からも守ってくれるみたいだよ。exclamation×2


まつげをもっと早く伸ばしたいなら、寝る前に使うのがいいみたい。


午後10時から午前2時にまつげが成長するからだって。


まつげのために早寝しようね。眠い(睡眠)


 ⇒ ドーリーアイの詳細はこちらをクリック








【関連する記事】
posted by ドーリーアイ at 09:00| ドーリーアイの機能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

